東京都、飲食店に1日6万円を支給!!!

 
1 : 2021/01/06(水) 16:12:12.25 Rll+MdIl0●.net BE:971946189-2BP(2000)
■東京都「協力金店舗ごとに1日6万円」で調整

東京都は営業時間の短縮要請に応じた飲食店への協力金について、「店舗ごとに1日6万円」を支払う方向で調整していることが関係者への取材で分かりました。
東京都は現在、酒類を提供する飲食店などに行っている営業時間の短縮要請を、8日から「午後8時」に2時間、前倒します。
12日から31日は対象をすべての飲食店に広げます。
関係者によりますと要請に応じた中小事業者への協力金に関し、従来の「事業者ごとに1日当たり4万円」から増額し、
「店舗ごとに1日当たり6万円」を支払う方向で調整しているということです。
要請の期間すべて時短に応じることが条件となります。
https://news.yahoo.co.jp/articles/430a8b31022d2185cc0a72ced286bf7aceec9f5c

2 : 2021/01/06(水) 16:12:36.61 4XW9M/aO0.net
ふざけんな
5 : 2021/01/06(水) 16:13:05.93 sO/IopDk0.net
ヤクザにボーナスが出るな
6 : 2021/01/06(水) 16:13:06.24 uMx2Y/kJ0.net
ぼろ儲け
8 : 2021/01/06(水) 16:13:38.61 iilcukw10.net
個人店ボロ儲けw
9 : 2021/01/06(水) 16:13:53.18 5WLnVkvd0.net
僕に一日6万円ください><
10 : 2021/01/06(水) 16:14:04.11 KEnrxx550.net
年収2千万円以上じゃん
スゲエな
一気に大金持ち
11 : 2021/01/06(水) 16:14:13.69 VY13uAsA0.net
貰えるだけマシだわ
うちの業種にも手厚く支援してくれよ
コロナで業績がリーマン比にならんくらい下がっててもなんの保障もなし
12 : 2021/01/06(水) 16:14:21.48 ho+bmV+Q0.net
軒先で、おでん屋でもやるかな
15 : 2021/01/06(水) 16:14:53.48 LIivf3270.net
普段からガラガラの店とか早く切り上げられるし、お金ももらえるしで最高やん。
16 : 2021/01/06(水) 16:14:54.19 zxY/oJ9H0.net
テロ資金だな
17 : 2021/01/06(水) 16:14:57.48 NAE1wh3E0.net
店ごとのパーセントにしろって店主のおっちゃんがインタビューで言ってたぞ
19 : 2021/01/06(水) 16:15:08.68 USD7aaqsO.net
おかしいでしょうが!
20 : 2021/01/06(水) 16:15:09.07 T2iEPK6A0.net
飲食だけ優遇されすぎでは?
21 : 2021/01/06(水) 16:15:18.88 4fNOjr9h0.net
東京都潰れるだろ。大丈夫なん?
22 : 2021/01/06(水) 16:15:26.91 xQFqazOw0.net
1月いっぱいでなんとかなると思ってんの?
絶対なんともなんねえと思うんだけどw
23 : 2021/01/06(水) 16:15:30.05 i+em4jcE0.net
え、ボロ設けじゃねえか
趣味でやってるかのような8坪家賃10万の小さいバーやら小料理ウハウハなんじゃねえか?
26 : 2021/01/06(水) 16:15:42.14 R9/If7Pf0.net
半グレが開店準備始めました
27 : 2021/01/06(水) 16:15:51.38 cFra8ZD30.net
100億万店舗経営してる
34 : 2021/01/06(水) 16:16:38.09 7IqHnA9b0.net
おれんちも飲食店だったような!
42 : 2021/01/06(水) 16:17:33.03 jviMc0tO0.net
都民の税金だけど、都民は納得してるのか?
155 : 2021/01/06(水) 16:27:46.84 qancgbJx0.net
不正ばっかりやん。
夜中の繁華街回ってみろよwww
やるなら個人にしろ。
勤めてる奴が一番損してる。
158 : 2021/01/06(水) 16:28:15.99 F7ElBe+l0.net
>>146
リーマンはリーマン用の制度があるからね
169 : 2021/01/06(水) 16:29:38.72 FLox++Ky0.net
月180万か
風邪だな
178 : 2021/01/06(水) 16:30:24.61 Zkbm9ckp0.net
補助金貰って闇営業してる店が沢山あるんだけど
小池は本当にバカだな
249 : 2021/01/06(水) 16:36:47.09 F7ElBe+l0.net
金なんか刷れば良いんだよ。
日本は低金利なんだから問題ない。
アメリカもEUもやってる事。
通貨の強い国の特権だ。
370 : 2021/01/06(水) 16:47:57.31 JjnetGjO0.net
休業じゃなくて時短で影響なくても180万ゲットwwww
414 : 2021/01/06(水) 16:52:30.64 xwI2480H0.net
>>398
1ヶ月ももらえないけどな
今のとこ
424 : 2021/01/06(水) 16:53:02.75 zYZp/eUD0.net
今から飲食店やろうと思えばどのくらい日数必要?
今回は間に合わなくても次回のために動くべきでは?
429 : 2021/01/06(水) 16:53:25.02 3rIegh590.net
いくらでもない固定資産税の減免には商工会とか税理士の決算と売り上げ書類の確認が必要なのに甘すぎるんだよ
505 : 2021/01/06(水) 17:01:53.69 vfgJPH4S0.net
ヤクザが準備し始めました
514 : 2021/01/06(水) 17:03:19.92 Uak9Lr6S0.net
>>508
まさに錬金術
573 : 2021/01/06(水) 17:09:50.27 yHWGR8xi0.net
国破れて飲食店あり
743 : 2021/01/06(水) 17:39:11.31 dycetmjG0.net
24時間スーパーとコンビニくらいは開いてるのかな
買い食いしずらくなるじゃん
813 : 2021/01/06(水) 17:53:02.68 86yhD+UT0.net
民家みたいな居酒屋あんじゃん
あれを急遽作れ
990 : 2021/01/06(水) 18:31:52.11 9qTIh33F0.net
俺にもくれ!